all-in-one-seo-pack
domain was triggered too early. This is usually an indicator for some code in the plugin or theme running too early. Translations should be loaded at the init
action or later. Please see Debugging in WordPress for more information. (This message was added in version 6.7.0.) in /www/a-mail/idea-p.co.jp/public_html/console/wp-includes/functions.php on line 6114年度(和暦) | 事業名 | 事業内容 | ||
---|---|---|---|---|
令和4年度 | 令和4年度嬉野版DMOを核とした地域ブランドづくり推進事業 |
マルシェスタンド設備とアウトドアマルシェ実証事業、嬉野風景手帳の制作・印刷、そして定常的観光マーケティング調査としてのアンケート集計、分析を実施。またDMO事業年度報告書作成支援を行った。 |
佐賀県 | 嬉野市 |
令和3年度 | 令和3年度販路開拓パッケージ事業「個別商談会」の開催に係る運営業務 |
商談経験値の浅い、自社で加工食品を製造している小規模事業者に対し、商談における基礎知識習得と体制整備を促し、個別商談・求評会による模擬商談を経た後、こだわり食品を扱う福岡都市圏の店舗のバイヤーが直接訪問し実商談(アドバイス)を行った。 |
佐賀県 | --- |
令和3年度 | 嬉野版DMOを核とした地域ブランドづくり推進事業 |
嬉野市版DMOを中心とした地域ブランドづくりとして、DMO推進のための申請書作成、観光戦略の見直し業務の一環で前観光戦略の見直し、WEBアンケート調査の実施、会議資料作成を行った。 |
佐賀県 | 嬉野市 |
令和3年度 | 「山の会議」企画・運営業務 |
山における暮らしや営みを持続可能にする今後の山の役割について、地域内外の多様な人々が語り合い、ネットワークを構築し、未来へつながる自発的な”山活”の輪を広げることを目的に発表会を開催。 |
佐賀県 | --- |
令和2年度 | 嬉野版DMOを核とした地域ブランドづくり推進事業 |
嬉野市版DMOを中心とした地域ブランドづくりとして、DMO推進のための申請書作成、嬉野茶漬けの発表・試食会、観光商品、体験プログラムのPR支援など。 |
佐賀県 | 嬉野市 |
令和2年度 | 観光地における新規市場の開拓・多角化に向けた実証調査事業 |
レンタサイクルでジェラートめぐりなど、3つの体験を「嬉野onlyトリップ」としてモニターツアーなどを施行。台湾をターゲットとした動画制作も実施。 |
佐賀県 | 嬉野市 |
令和2年度 | 販路開拓パッケージ事業 |
商談経験値の浅い、自社で加工食品製造の小規模事業者に、商談の基礎知識習得と体制整備、個別商談・求評会による模擬商談を実施。その後、福岡都市圏の店舗のバイヤーが直接訪問し実商談(アドバイス)を行った。 |
佐賀県 | --- |
令和2年度 | 地域活性化のための専門家派遣 |
有田まちづくり公社の各種事業を専門的立場でアドバイスを行い、有田町の活性化を支援。 |
佐賀県 | 有田町 |
平成31年度・令和元年度 | 業務委託契約 |
キルンアリタやセレクトショップbowlなど、有田まちづくり公社の各種事業を専門的立場でアドバイスを行い、有田町の活性化を支援。 |
佐賀県 | 有田町 |
平成31年度・令和元年度 | 訪日外国人視点による自然と陶磁器文化を融合した体験コンテンツ・ストーリー事業 |
訪日外国人視点に基づいた観光資源の再編集をし、徹底した外国人目線に基づく観光商品開発など、食体験やオプションとして二次交通と絡めた有田焼の一体的な体験コンテンツ・ストーリーを造成。 |
佐賀県 | 有田町 |