all-in-one-seo-pack
domain was triggered too early. This is usually an indicator for some code in the plugin or theme running too early. Translations should be loaded at the init
action or later. Please see Debugging in WordPress for more information. (This message was added in version 6.7.0.) in /www/a-mail/idea-p.co.jp/public_html/console/wp-includes/functions.php on line 6114年度(和暦) | 事業名 | 事業内容 | ||
---|---|---|---|---|
令和5年度 | 令和5年度観光戦略進行管理業務 |
令和4年度に嬉野市観光戦略を策定し、令和14年度までの目標として観光消費額年間175億円にすることを目指している。この目標を達成するために、消費単価や顧客満足度・推奨度等の向上について具体的な数値を設定。本事業では顧客満足度、顧客ロイヤリティ、消費単価を調査し、令和6年度から令和14年度までの目標数値を設定するための大規模来訪者アンケート調査を実施した。 |
佐賀県 | 嬉野市 |
令和5年度 | 令和5年度 嬉野版DMO支援事業業務 |
DMO事業の年度事業報告書作成支援、ランタン・佐賀神楽動画コンテンツ制作、定点観光ポイントにおけるアンケート集計、分析、仕組み検討を行った。 |
佐賀県 | 嬉野市 |
令和5年度 | インバウンドの地方誘客や消費拡大に向けた観光コンテンツ造成事業 |
VRを活用し、嬉野温泉(浴場)の魅力を視覚で疑似体験できる未来技術コンテンツ(DX)を造成。嬉野伝統芸能保存会の舞や佐賀神楽を楽しむ伝統芸能堪能コンテンツを嬉野の旅館で楽しめるような企画実施を行った。インバウンド向けに、嬉野茶×佐賀神楽、嬉野温泉・旅館・肥前吉田焼×嬉野伝統芸能保存会の組み合わせで動画を制作。また、多言語対応したマップも作成した。
|
佐賀県 | 嬉野市 |
令和4年度 | 令和4年度嬉野版DMOを核とした地域ブランドづくり推進事業 |
マルシェスタンド設備とアウトドアマルシェ実証事業、嬉野風景手帳の制作・印刷、そして定常的観光マーケティング調査としてのアンケート集計、分析を実施。またDMO事業年度報告書作成支援を行った。 |
佐賀県 | 嬉野市 |
令和3年度 | 嬉野版DMOを核とした地域ブランドづくり推進事業 |
嬉野市版DMOを中心とした地域ブランドづくりとして、DMO推進のための申請書作成、観光戦略の見直し業務の一環で前観光戦略の見直し、WEBアンケート調査の実施、会議資料作成を行った。 |
佐賀県 | 嬉野市 |
令和2年度 | 嬉野版DMOを核とした地域ブランドづくり推進事業 |
嬉野市版DMOを中心とした地域ブランドづくりとして、DMO推進のための申請書作成、嬉野茶漬けの発表・試食会、観光商品、体験プログラムのPR支援など。 |
佐賀県 | 嬉野市 |
令和2年度 | 観光地における新規市場の開拓・多角化に向けた実証調査事業 |
レンタサイクルでジェラートめぐりなど、3つの体験を「嬉野onlyトリップ」としてモニターツアーなどを施行。台湾をターゲットとした動画制作も実施。 |
佐賀県 | 嬉野市 |
平成31年度・令和元年度 | 嬉野版DMOを核とした地域ブランドづくり推進事業 |
嬉野市の特徴を活かした「ティーツーリズム」の実現に向けた取り組みを検討しブランド価値向上につながる嬉野市版DMOを核とした観光地域づくりの支援。 |
佐賀県 | 嬉野市 |